気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝祭の海へ
連休最終日に東京ディスニーシーへ行ってきました。

新しいアトラクションの「タワー・オブ・テラー」を体験してきましたよ。ええ、二度も。(苦笑)

360°回転のジェットコースター(←「レイジングスピリッツ」)に、フリーフォール式のライドと、最近のディズニーは随分と攻めてるなぁと感じる。
自分としては蒸気船とかに乗っているほうが楽しいんだけどね。

そういえば、中学の同級生と思しき人が「センター・オブ・ジ・アース」のキャストをやっていた。向こうが気付いていたかはわからないけど、たぶんそうだと思う。
ほぉ、魔法の国の住人になったのか。中学卒業して10年以上経つしね、そんな人がいてもおかしくないか。

連休中ってことで、親子連れを多く目にした。
ふと、家族4人で初めてディズニーランドに行った時の事を思い出した。まだ「ビッグサンダー・マウンテン」もなかった頃だったと思う。
なんか自分も姉貴も、やたらはしゃいでいた気がする。
ドナルドやチップとデールと握手したのとか、「イッツ・ア・スモールワールド」に物凄い感動したこととか、意外に憶えていたりするものだ。
両親もいい歳だし、姉貴も自分もいい加減大人になったので、テーマパークなんてどーかと思うが、久しぶりに家族4人で遊びに来てもいいかなぁ、なんて考えてみた。
きっと遊べるアトラクションなんて少ないのだろうけど。

いい歳した家族でディズニーねぇ、悪くない・・・かな。(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々
ご両親はお元気?
もう随分ご無沙汰してるけど。
ウチは婆ちゃん相変わらず元気です。
2007/02/16(金) 23:59 | URL | ナグラ #dvUYBDnY[編集]
両親は相変わらず元気だよ。
姉貴は中国に行ってます。

君の婆ちゃんは何年か前に小山の方で見かけたことがあるけど、変わらないよねぇ。
昔、カミナリ声で叱られてたのが懐かしいっす。(苦笑)
2007/02/20(火) 22:05 | URL | あっきぃ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。