気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
真夜中にセッション

この日は一緒にバンドを組んでいたメンバーが参加している、Long Island Iceteaというバンドのイベントに行ってきた。
オールナイト・イベントということで、夜10時頃に白金高輪にあるバーへ。
このバーが1Fはバーで、B1Fがちょっとしたイベント・スペースになっている。(とは言っても、小さな地下室みたいな感じ。)

ライブの他に、DJやライブペインティングなんかもやっていて、かなりアットホームな感じのイベントでした。
ライブが終わった後は、セッション大会に突入し、「ベース弾いても良いですよ。」との一言で、自分も参戦。

いやはや、しかしっ!バンド関係の人が多く、流石はツワモノ揃い・・・。
出てくるドラマーが皆さんハンパじゃない!
最初は「お手合わせ」的な感じで始まり、徐々にノってくると、一発で持っていかれる。(苦笑)
そんなこんなで終電間際で帰るつもりが、夢中になり過ぎて終電逃す始末・・・。
ベース以外では、ジャンベでパーカッションに挑戦したりも。これがまた面白くて、しばらくハマリそうになった。(やっぱり自分はリズム楽器のほうが好きだなぁ。)
とはいえ、楽しくてやりがいのある、充実したセッションをさせてもらった。良い経験。

セッションが終わった後は、シェイクハンドでお互いを称えあい、酒を交えて談笑と。(笑)
そんなの繰り返し、なんだかんだと明け方まで楽しい一時を過ごしました。

いやぁ~、大人数でセッションって楽しいわ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また誘ってよ
2007/01/30(火) 14:32 | URL | イカ #-[編集]
おう。
楽しかったよ。きっとお前も楽しめたと思う。
セッションしてる時に、お前の顔が浮かんだし。(笑)
2007/01/31(水) 23:48 | URL | あっきぃ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
