気ままなたわごと
そのまんまです。
ギリギリな感じが・・・
いやはや、二度寝が気持ち良い時期になってきましたね。
今年は朝起きてからの時間にもうちょっと余裕を持てるよう、平日はきっちり早寝早起きするぞ~!と、小さな目標にしていたりします。

とはいえ、実際にいつもより早く寝て、翌朝に早く起きるとなんとなく気持ちがのらない。なんだか変に時間を持て余したりして、おかしな感じ。家を出ようと思っていた時間に出れなかったり、乗るつもりだった電車に乗れなかったり。
で、逆に「明日仕事なのに、こんな時間まで何やってんだかぁ~」と一人ツッコミをボヤキながら、しぶしぶ寝て起きたほうが、調子が良いとは言えないが、悪い感じにはならない。しかも、こっちのほうが思った通りに事は進むし。

変に余裕を持ってしまうほうが、自分にとって良くないのかも。
起きたら即臨戦態勢ってのが、やっぱり良いのかな。
どこかギリギリなペースで進んだほうが、物事が上手く行くし、なんとなく性に合っているような気がする。(あくまで、気がするだけ。)
まぁ、余裕を持つというのも、ギリギリの中で作る余裕のほうが気持ち良いものなのかもね。

B'zの「ギリギリchop」に共感する今日この頃。

♪たまに苦しくて痛いのが 気持ちよかったりなんかしたりして♪

やっぱりMなのか、俺は・・・。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
