気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
あけまして
どうも、新年あけましておめでとうございます。

12月の更新を丸々ふっ飛ばして、すいません。(苦笑)
忙しかったものでして・・・。

1年の疲れが出たのか、はたまた来年に向けての充電だったのか、去年末から体調崩してしまい、正月までほとんど寝込んでいました。
まぁ、もう回復してきたので大丈夫だと思います。


さて、去年は自分にとって転機の年になったかなぁと思う。
仕事で7月からお店を任されることになり、色々と学ぶことや気苦労(笑)なんかが増えたけど、店長代行になった当初より、店を営業しているっていう自信がちょっぴり出てきた気がする。
それと、自分は思っている以上にマイペースなんだなぁと感じた。(苦笑)
あと、これは仕事の面だけじゃなく、色んな人の助言や協力があって、自分は成り立っているんだなってことを改めて感じる事が多かったかな。

まぁ、そんなことを感じつつも、一番の思い出はU2のライブを見に行ったことだったりするわけだけど。(笑)

最後に・・・一昨年・去年と身近な知り合いが亡くなったので、今年はみんな無事に一年を過ごして欲しいと思います。
また一緒に年を越せたらと願っております。



体調崩していた間は家でずっとこれを読んでいました。
U2自身によるオフィシャル・バイオグラフィ。大型サイズで350ページちかくあります。
クリスマス・プレゼントでもらった。(笑)
U2 BY U2 U2 BY U2
久保田 祐子、U2 他 (2006/11)
シンコーミュージックエンタテイメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございまーす☆
いやぁお久しぶりです、あけましておめでとうございます~。
私も去年は卒業した年ってだけあって濃い1年でした。
年越しは体調が悪いにも関わらず年越しライブに行き、
自粛を忘れ、喉が死にそうに痛い…。泣
体は元気なので辛いわぁ。お互い体調には気をつけましょう。
では今年もよろしくお願いします☆
2007/01/02(火) 21:33 | URL | 真樹@N嬢 #DL7C8m6w[編集]
あけおめです。
遅くなって、すいません・・・。
そうだねぇ、そっちも卒業して就職してと転機な一年だったね。
こちらこそ、今年もよろしく。
また機会あったらライブ行きましょうー!

年末にぶっ倒れはしたけど、体は年々丈夫になってる気がする。単なる強がりかな・・・?(笑)
2007/01/14(日) 03:25 | URL | あっきぃ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
