気ままなたわごと
そのまんまです。
さぶっ!
 
「チキショーーーイッ!」

↑今朝、起きた時の感想。
寒いよっ!急過ぎるだろっ!もっと、季節の段階ってものを踏めよっ!

いやはや、急に寒さが身に沁みるようになってきましたなぁ。
冬生まれのくせして、寒いのは苦手です・・・。
すぐ鼻がダメになるしね。グスン・・・。

冬ものを本格的に引っ張り出さなくては・・・
秋・冬ものの服で好きなのは、パーカーです。家でもパーカー、外でもパーカーと着用率はダントツ。
別にラッパーでもB-BOYでもないんですが、スウェットのパーカーはなんか楽だし、便利だから好きです。
あと、フードに惹かれる。パーカー以外でもフード付きってのは好きですな。

パーカーを着た女性の後ろ髪とか弱いっすねぇ。
後ろ髪とフード部分が戯れる瞬間。そして、うなじ!(←ココ、重要)
たまらんっス!
(本気半分、冗談半分と捉えて頂ければ、幸いです。)

今年も新しいの買おう。
寒くなってきたねぇと言いたかっただけなんだけど、なんの脈略もない文になってしまった。(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
>本気半分、冗談半分と捉えて頂ければ、幸いです。

絶対,全部本気に違いないでしょう。
2006/11/14(火) 09:00 | URL | BBG #-[編集]
こらっ!
10代じゃあるまいし、そんなに毎回発情してられんよ。
盛りは過ぎましたから。

2006/11/15(水) 23:53 | URL | あっきぃ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
