気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
御茶ノ水にて
今日は友人に誘われ、スタジオへ。
2時間ほどセッションやら曲やら音合わせをした後は御茶ノ水へと向かう。

最近、相棒のベースの調子が悪い。
トーンをいじるとノイズが出たりするので、メンテナンスをしてもらいに行ってきた。
某楽器店のベース・センターで見てもらうと、「回線ですねぇ・・・」とのことなので、そのまま修理に。
もう6年くらい使ってるからなぁ~、丁寧な扱いしてるわけでもないし、そりゃ故障の一つも出てくるわな。(苦笑)
ちゃんと直してもらって、無事に帰ってきてくれよ、相棒。
そんなわけで、帰りは身軽になったこともあり、CD屋巡りat御茶ノ水に。
久々だったなぁ、文字順に並んでるCDを淡々と探し当てる、あの作業をするの。(笑)
大学時代は川を泳ぐ鮭を仕留めるクマのように獰猛に鋭敏にやっていたものだけど、今はそれほど飢えていないので・・・。
ほどほどで終了させました。

成果は・・・まぁ後ほど。
あと、ついでに新作も3枚購入。



OkonokosOkonokos
(2006/09/26)
My Morning Jacket

商品詳細を見る




High Times: Singles 1992-2006High Times: Singles 1992-2006
(2006/11/06)
Jamiroquai

商品詳細を見る
Essential Mercury Rev: Stillness Breathes 1991-2006Essential Mercury Rev: Stillness Breathes 1991-2006
(2008/10/14)
Mercury Rev

商品詳細を見る


MMJは2枚組ライブ盤。ライブに定評のあるバンドなだけに楽しみ。
ジャミのベスト盤は近年の作品は聴いていなかったし、PV収録したDVDも付いてるし、お手頃な感じで。それにしても老けたな、JKは。
Mercury Revもジャミと同じく、ベスト盤(+未発表/Bサイド集)と手頃だったので。
買い終わって気付いたが、全て2枚組。
中古見て回ったあげく、新作に金使ってどーする。(苦笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
