気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
悲しい知らせ・・・
昨日、夕方頃にバンドのメンバーからメールがあった。
正確にはメンバーのお兄さんからのメールだけど。

その文面には「弟が亡くなりました。皆さん、今までありがとうございました。」ということが書かれていた。
連絡を取ろうとしたが繋がらず、少しして他のメンバーから連絡が入り、事実であることを伝えられた。

メンバーと話し終えた後は、何も考えることができず、しばらくただボーッとしていた。
信じられないという気持ち、残念な気持ち、悔しさ、無力感、虚無感、
去年、後輩が亡くなった時と同じような、事実を認めきれない感情と、事実を受け入れようとしている理性が入り混じった、あのなんともいえない感覚が甦った。

亡くなったメンバーはドラムを担当していた。
先週の木曜日にやったスタジオ練習ではいつも通りだった。
それが、突然こんな事が起きるなんて、やはりどうあっても信じられない。
今のバンドに参加したのは今年に入ってからだから、付き合いとしては1年も経っていない。
でも、バンドという中で一緒に過ごした時間の密度は濃く、気ままに話し合える仲間だった。
来月にはライブが控えていたのに・・・、とても悔しくて残念でならない。
まだまだ早過ぎるだろう。もっと、一緒にやっていたかったよ。


ヒロシさん
短い間だったけど、一緒にバンドをやれて良かった。
あなたに出会えて良かったです。
どうか、やすらかに眠ってください。

心からご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
