気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
唇をかみしめて
今日は去年亡くなった後輩の追悼ライブがありました。

f_fes.jpg


亡くなった後輩のふなっちゃんとゆかりのある人達が、バンドやらソロやらユニットやらと大所帯のイベントとなりました。

自分はその中で2つ、キーボード(後輩)とギター(自分)の弾き語り、あと去年やったバンドのメンツ(ギター&ボーカル担当)と出演しました。
準備期間が短かったので3~4曲しかできなかったけど、それでもまぁ、できるかぎりのことはやった・・・と思いたい。(苦笑)

イベント自体は追悼とはいってもシミジミしたものにはならず、それぞれが偲ぶ気持ちを持ち、楽しんだ一夜となったのではないかな。
彼も楽しんで空から眺めていたんじゃないだろうか。まぁ、彼のことだから「俺も参加したかったよ~」と叫んでいるような気がするけど。(笑)
結婚してパパやママになった同期やその子供まで遊びにきてくれて、会えて嬉しかった。子供かわいい。(笑)

主催者のみんみん嬢、お疲れさまでした。
彼の事を忘れない為にも、ずっと続けていきたいものだね。
もちろん、またその時は喜んで出るけど。

タイトルは弾き語りで歌った曲です。
深い意味はないけど、なぜかこの曲を歌ってみたくなりました。歌詞が良いです。

ふなっちゃんへ、
近いうちに、川越の実家にまた会いに行きます。
伊川と一緒に。
ちゃんとお酒のお土産持って行くから、
楽しみに待っていてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日行っちゃいますわ。
2006/10/24(火) 00:19 | URL | 伊 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
