気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
USJに行ってきました

3連休を使って、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行ってきました。
もちろん、USJは初めてです。大阪に行くのも3年ぶりぐらいかな。
金曜まで天候が悪かったので心配でしたが、秋晴れになって本当に良かった。

3連休っつうことで、やっぱり凄く混んでいたけど上手い具合に目的のアトラクションはほぼ制覇することができました。
バック・トゥ・ザ・フーチャーのアトラクションには2回も乗れたしね。
一番楽しかったは、なんといってもスパイダーマンのアトラクション!
昼間に行ったら「180分待ち」と出ていて、こりゃ無理かと思ったけど、最後の最後に乗ることができました。
もう乗る前から興奮していて、いざ始まったら「スゲェ~!楽しぃ~!うひゃ~!あひぃ~!」と大満足でしたよ。あれは楽しい!!
あと、E.T.のアトラクションは自転車型の乗り物に乗っただけで、まず感動。
そして、月に映る姿を見て、映画のあのシーンを思い出し、また感動。
最後にETが名前を呼んでくれて、またまた感動。

他にも、スヌーピーに会えたし、チャーリー・ブラウンとツーショット撮ったりと・・・
要は大満喫してきました。たまにはハメ外したっていいじゃない。(苦笑)

大阪へはUSJに行くのが目的だったわけだけど、たこ焼きミュージアムに寄ったり、帰りに海遊館にも行くことができました。
また予定を立てて行きたいものです。

関係ないけど、自分はこういうテーマパークや名所なんかに行くと「写真撮ってもらえませんか?」とよく声を掛けられる。
今回は3回も頼まれた。なぜだ・・・?


画像はデロリアンと。(暗くてわかりづらいけど・・・)
at_usj.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
