気ままなたわごと
そのまんまです。
有馬記念
久々に馬券を買ってみた。
いや、なんとなくやってみたくなったもんでして。
有馬記念はテイエムオペラオーが優勝した年以来になるかな。(何年前だ、あれは?)

渋谷のウインズ(場外馬券場)の混雑ぶりに懐かしさを感じつつも馬券購入。
予想は「ディープインパクト(7戦無敗!)が絡まないことはまずない」という紙面や友人の意見を参考にして、あとは馬名と勘(人間最後はコレですよ。)で決めた。

6番ディープインパクトを軸に馬連5点買い。
arima.jpg

さて、結果はというと?

1着…⑩ハーツクライ
2着…⑥ディープインパクト
3着…⑭リンカーン

⑥-⑩的中!わーい!
儲けはちょっとだけど、当たっただけでも御の字だね。
久々にやったんだから、分相応ってやつでしょう。

しっかし、ディープインパクトが負けたねぇ。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
