気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ってなわけで、ライブしてきました。
今回は5月に結婚したシマとユミさんの為に、お祝いにライブやりましょってなイベントです。
主催者はお馴染のSkids-KAZUくん。(←流石です。)
まずは一言、遅刻してゴメン・・・。

身内の集まるイベントとはいえ、出番がトリ前(最後の一つ前)というKAZUくんから大きな暗黙のプレッシャーを頂戴したもんで、そりゃもう緊張した・・・。(苦笑)
個人的にライブをやる時は緊張感よりも高揚感のほうが上回るんだけどね、今回は出番が来るまでなかなか落ち着かない自分がいましたよ。はは。
まぁ、いつもどおり多少のグダグダ感はありつつも、楽しくやることができました。
いやはや、それにしてもベース&ボーカルは難しかったです。(しばらくは封印することにします・・・。)

音楽サークルのOB&OGが集まったイベントなだけに、他の出演バンドも凝ったもので面白かった。
特にシマやKAZUくんも参加した同期による、三人娘とその従士達(笑)によるピンクレディーのコピバンとかね。

大トリの新婚お二人によるバンドは、レイジに!アリチェンに!インキュバス!と、しかも最後は新妻がボーカルのピクシーズ!という、ひじょ~に強烈で個人的にツボな選曲でやってました。

やっぱり、こういう集まりは楽しいもんです。
打ち上げが終わって、人生初の「財布を失くす」という一騒ぎがありましたが、無事発見できました。
まぁ、KAZUくんに間違えて持って行かれていたわけですが・・・。(笑)
届けに来てくれて、ありがとう!あと、今回のイベントに誘ってくれて、重ねて感謝いたします。

主催者のKAZUくん、シマ&ユミさん、メンバーのみんな、その他の出演者の皆さん、
お疲れさまでした~!

追伸:誰か画像くれ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅ればせ
この間はど~もね~。
画像データは近いうちにどっかにUPします。
次は10月かね?
ピンで弾き語りになりそうなんで困ってます。。。
2006/09/22(金) 19:11 | URL | skids #ufNRHOOk[編集]
おつ~!
遅くなったけど、お疲れさま!
主催者、ご苦労さん!

10月ねぇ、一緒になんかやる?
二人でチャゲアスでもやるか。(笑)
2006/09/25(月) 22:37 | URL | あっきぃ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。