気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
ライブしてきました@下北沢
先週ブログで告知した通り、ライブしてきました。

このバンドに加入してから、初のライブです。
個人的にも身内のイベントとかではない、外向けのライブは久々でした。
感想としては、なんとなくルーズにしていた部分が浮き彫りになったかなと。(苦笑)
もともと、ライブを前提にきっちりと練習していたわけではなかったので、全体的に硬さが出たなという感じです。

自分としては、モニターの返りがリハと違うじゃん!と、ちょっと困ったことがあったけど、ライブの緊張感と高揚感を再び味わうことが出来て、良かったですわ。はは。(笑)
とはいえ、技術的にはまだまだっすなぁ・・・。

炎天下の真昼間の中に見に来て頂いた方々、
キャチフラのお二人(全国ツアー、頑張って!)
元同僚のお二人(違う一面が見れたでしょうか?・笑)
感謝感激です。
ありがとうございました。

あと、メンバーへ、お疲れさん!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れー
イブお疲れさんでしたー。
緊張してたようには見えんかったなー(笑)
タイトなベースラインで、ナイスでしたよ。
まだまだ暑い日が続くけど、お互い体を労(いた)わってがんばりましょー。
オヤジか俺は・・・
2006/08/22(火) 14:26 | URL | としみキャッチャー #HfMzn2gY[編集]
おいっ!
その後のアツイ五反田の
出来事はないんかい!
2006/08/26(土) 23:10 | URL | ピストン #-[編集]
遅くなって、すいません。
放置して、ごめんなさい・・・。

>としみさん
ライブ自体は少しばかり緊張してました。(苦笑)
でも、二人が見に来てくれたので、上がりましたよ。
今さらですが、本当にありがとうございます。
体労わっていきましょう。体が基本ですからね。(笑)
最近、ベースが重く感じる・・・。

>ピストン
すません。
ピストンご本人か、それとも違う人かわかりませんが、久々に大勢の同僚(元、だけど)と呑めて楽しかったです。
また呼んでください。今の店は同僚いないんで・・・。
でも、もうオールは厳しいっす。(苦笑)
2006/09/09(土) 01:44 | URL | あっきぃ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
