気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
っつうわけで、行ってきました。サマソニ。
今回は過去最大のピンチに見舞われながらも、無事に行ってきましたよ。
いやはや・・・実を言うとね、
前々日にチケットが確保できていなかったことが判明。(笑)
一緒に行く予定だった友人がチケットの引き換え期日を間違える、という大ボケをブチかましたおかげで、一時は「今年は無理かも・・・」と諦めかけた・・・

だがっ!しか~し、やはり夏はフェスに行ってナンボじゃ!と思い立ち、
とにかく会場に行ってみて、どうにかなるだろう~と、
なんくるないさぁ~と、ノープランで行ってきました。

昼頃に東京駅でイカ氏&ドラ娘Aと待ち合わせをして、海浜幕張駅へ。
会場に着き、「さ~て、何から見るか!」と気分が上がったところで、突きつけられる現実。

つか、俺、チケ持ってないじゃん・・・_l ̄l○
リストバンド交換所の前で二人を見送るという屈辱を味わい(苦笑)、チケットを求めに周辺を散策。
今年のサマソニは、東京は2日共にソールドアウトしただけに、ダフ屋もチケットが少なくてお困りの様子。まだ昼過ぎということもあり、かなり高額でふっかけられてきたので一先ず退散。
こりゃ、駅で看板作戦でもやって、ダメなら恐竜博でも見て帰るかぁ~と、思った時に!



「チケット1枚、余ってます。」
いたんですよ!救いの神が!
すぐさま声を掛けると、快くOKを頂けました。しかも、チケットを拝見させて頂いたら、インヴィテーション・チケット(=招待券。とはいってもスポンサーによる抽選券。)ではないですか!
で、金額は?といいますと・・・まぁ、ここらへんは想像にお任せします。
メタリカ見るだけで充分お釣りが出ちゃうくらいな価格で譲って頂けました。ラッキー!世の中捨てたもんじゃない。

というわけで、サマソニ本格参戦決定!(前フリが長くてスマン・・・)

続く・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
