気ままなたわごと
そのまんまです。
地ビ~ル
今日は、我が家の酔いどれブルースマン・・・じゃなかった、
親父の誕生日。60とちょっとになったそうです。

遊びに来たことがある人はご存知だと思いますが、ウチの親父は自他共に認める酒好きです。
古くから付き合いのある友人に「お前のところの親父さんは、会うと大概酒呑んでるよな。」と言われ、自分が仕事で不在中に初対面の後輩(←イカ氏)といきなり酌み交わすのような男です。(しかも、親父の方がKO。)

そんなわけで、贈り物の一つに日本酒の一本でも買っていこうと思ったら、地元の酒屋さんでこんなものを発見。

beer.jpg

祝!駅地下化記念!
我が街、武蔵小山ビールでござ~い。
こんなものが出ていたとは・・・。

というわけで、親父と晩酌。
苦味が強い・・・かな?

ちなみに、親父の感想は・・・
「外国のビールみたいだな。ガッハッハ。」
とのこと。

興味のある方、お試しあれ。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
