気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
派手な夫婦喧嘩
今年の映画納め。(たぶん・・・)
『Mr.&Mrs.スミス -Mr.&Mrs.Smith』を見てきました。
ブラピVSアンジー!
結婚して6年目のスミス夫妻(ブラピ&アンジー)。倦怠感が生まれていたある日、二人はお互いの裏の顔「殺し屋」であることを知ってしまう。自分の正体を知った相手は始末しないといけない。その為、二人の壮絶な戦いが勃発する。




感想はというと、かなり面白かったですね。予想以上に笑わせてもらいました。
内容は王道的なハリウッドスター映画(?)ってな感じでしたが、たぶん、作り手側もそこは割り切ってエンターテイメントに仕上げているところに好感が持てました。
アンジーがライフルで狙い撃ちすれば、負けじとブラピがロケットランチャーをぶっ放す、といった夫婦喧嘩に始まり、後半は二人が夫婦漫才をしながらドンパチを繰り広げるという、作品自体の軽~いノリに付いていければ、結構楽しめる映画だと思います。

アンジーが素敵でした。こりゃ、ブラピが参るのも納得ってくらい。(笑)
そんなブラピも殺し屋という役でありながら、無邪気でお茶目な魅力あるキャラを見せてくれてます。ラストシーンのブラピがとても可愛かったなぁ。

★★★ 

公式サイト
http://www.mr-and-mrs-smith.com/index.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
