気ままなたわごと
そのまんまです。
U2振替公演決定!
キ―――――タ―――――!!!

U2のぉぉ―――――!
振替公演がぁぁぁ―――――!!
決まったぞぉぉぉぉぉ―――――!!!


U2_vertigo.jpg

ギャ―――――――――ァス!!!

来日公演延期の知らせを聞き、落胆したあの日から・・・
春の訪れよりも早く、心の中で桜が散ってしまったあの4月から・・・
遂にっ!待ちわびていた発表がーーーっ!
U2が来る!来ます!来るんです!


振替公演日程
さいたまスーパーアリーナ 2006年 11月29日(水)
さいたまスーパーアリーナ 2006年 11月30日(木)
さいたまスーパーアリーナ 2006年 12月 4日(月)
http://reco.jfn.co.jp/u2/

って、全部平日かい・・・。
いや!3公演全ては無理かもしれないが、必ず行ってやるぞ!


と、もうひとーーーつ!
同じく延期になったハワイ公演は、なんと!
Pearl Jamがオープニングとなっ!?
これは是が非でも行きたい!
どーするよ!?
俺、どーするよっ!?
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
