気ままなたわごと
そのまんまです。
そのぬくもりに用がある
先週末から、なぜだか友人が遊びに来ては呑んで泊まるという、我が家が半分酔っ払い収容所と化した日々が続いた。
fukuちゃん&イカ氏&Yuki the Bassが来て、終電逃したfukuちゃんがまた来て、そして、イカ氏&Yuki the Bass&ドラ娘Aが来て・・・と。
まったく、こんな狭いの家のどこが良いんだか。

先週から急に冷え込みが厳しくなってきたし、みんな誰かといる時のぬくもりが恋しくなってきたんでしょうか?(人恋しいってやつかい。)
かくいう自分もこうして友人と遊んでいる時間と居場所の心地良さ、そんな暖かいぬくもりが堪らなく好きなんだけども。

まぁ、ウチに遊びに来るのは「Welcome Home (Sanitarium)」(←メタリカの曲ね)ってな感じで別に構いません。ただ・・・いきなりはやめてよね。(苦笑)

wish_you_were_here.jpg
↑Pink Floydの作品より。さてこのアルバムのタイトルは?邦題は「炎」。
言いたいことがわかった人はロック通かも。(笑)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
