気ままなたわごと
そのまんまです。
誰が言ったか知らないが~
言われてみれば確かに聞こえる。

で、お馴染のタモリ倶楽部の名物コーナー「空耳アワー」の動画をYouTubeでいくつか見つけたので、個人的にツボったものを紹介します。
最初は全然関係ない動画を検索していたんだけど、もうそっちのけで爆笑しちゃいました。

シナー/ジューダス・プリースト
なんでぇ!?決断早過ぎ!最後のスローがまた良い感じ。

ブラッケンド その一/メタリカ
ブラッケンド その二/メタリカ
「その一」は有名ですが、個人的に「その二」のほうが好き。

スルー・ザ・ネバー/メタリカ
メタリカは空耳が多いね。命令口調なのが、またメタリカっぽい。

スムース・クリミナル/マイケル・ジャクソン
これをオンエアで見た時、腹抱えて笑った記憶があります。

ヒア・カムズ・シックネス/マッドハニー
唐突過ぎるのが良い。なぜにレンコン?しかも、なぜ車中の人に?

ファイア・リンクス・イントロ/ショーン・ポール
これ見たら、もうショーン・ポールは聴けない。

ベン・ベン・マリア/ジプシー・キングス
ジプシー・キングスのベスト盤は空耳の宝庫だそうです。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
