気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
ブンブンの新作
BBS_ON.jpg
BOOM BOOM SATELLITES 「ON」

約1年振りとなる、ブンブンサテライツの5枚目。

バンドとしてのフィジカルな部分と、サンプリングなどのテクノロジーの部分を融合させた絶妙のバランス感覚。
前作で一つの到達点に辿り着いた感もあったが、今作でも健在。
よりアグレシッブに、よりオープンに、一言で表すなら、もうイケイケな感じになってる。(苦笑)
今までよりもシンプルでアグレッシブになった分、その威力は大きく、ほぼ全編凄まじいテンションで正面突破していくように進んでいく。
一部じゃ「ポップになりすぎ」と否定的な意見もあるようだけど、むしろここまで潔く吹っ切れていると気持ちいい。
ブンブンのライブは何度か見ているけど、今作の曲もライブではかなり良い感じになりそうな気がする。
前作のツアーは結局見にいけなかったけど、今度のツアーはスタジオコーストを見に行くので、非常に楽しみっす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お☆
お☆ついに買ったねぇ。
良いでしょ良いでしょ!!??
まさにアグレッシブ、前へ前へ出ようとするのが
分かるね。いっぱい聞いてあげて~。
2006/06/14(水) 00:19 | URL | 真樹 #-[編集]
買ったよ。
ライブ行くからには、新譜を聴いておかないと。
かなりイケイケになってるよね。

結局、ライブは行かないのかい?
2006/06/16(金) 22:37 | URL | あっきぃ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
