気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
スニ~カ~♪
新しいスニーカーを買いました。
adidasのadicolor G6です。
adidas adicolor Palette6 Staten Island
adicolor_gr.jpg


店頭で初めて見た時から、ちょっと気になってはいたんですが、結局買っちゃった。
まぁ、グリーン・緑は一応マイカラーなつもりなんで。(苦笑)

靴の整理ついでによく履いているスニーカーを並べてみた。
my_shoe.jpg

アディダスとコンバース(しかも全部オールスター)ばっかりだぁ・・・。
一番履いているのはオールスターかなぁ。
そりゃ、なんといっても永遠の定番ですから。(まぁ雨の日は別として・・・。)

>BBG
というわけで、これにしたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほどね。
そう来ましたか。そんじゃ、私も考えておきますよ。グリーン採られたしね~。
2006/06/14(水) 00:10 | URL | BBG #-[編集]
お前には是非、ピンクいってもらいたいな。(笑)
個人的には、イエローも良かったぞ。
2006/06/16(金) 22:34 | URL | あっきぃ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
