気ままなたわごと
そのまんまです。
こんな週末
昨夜、仕事が終わってから、イカ氏&BBGと呑む。
予想通り、二人とも我が家に宿泊。

昼過ぎまでダラダラ。
晩飯と共に晩酌開始。また呑んでます。
ウチの両親も参加し、かなり楽しんでる模様。
っつか、こいつら今夜も帰る気ないとみた。(笑)

この記事を書いている現在、イカ氏はウチの母親と「チャングムの誓い」見てます。
あ、BBGが眠り始めた・・・。

ちなみに、自分はお酒に関してはすぐ酔って、すぐ冷めるタイプ。経済的。
シラフで更新してますよ。

コメント
この記事へのコメント
今夜は遊びに行けなくてごめりんこ~!
2006/06/04(日) 01:00 | URL | ふく #-[編集]
いや、そっちも忙しいようだったので仕方ないっすよ。
また次の機会に遊びに来てください~。
2006/06/06(火) 00:13 | URL | あっきぃ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
