気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
鉛の朝
週の始まりから寝不足・・・
昨夜は風呂に入って、ネットを徘徊し、さて寝るかと布団に入るが眠れそうな感じがしない。
この時からなんとなく予感はした。
寝返りを繰り返し、頭をカラッポにしようと試みるが眠れない。

こんな時は音楽でも聴いて、眠気を誘ってみるけど、一向に眠れる気配ナシ!
この時点で3時台突破。

しゃあない、本でも読んでるうちにそのうち眠くなるだろう。


・・・

・・・・・・

眠れない!
むしろ、眠気が覚めたんじゃないか?
おい・・・。

ヤバイ、いくら若いとはいえ(苦笑)、学生時代とは勝手が違う。
この睡眠時間じゃ、明日(というか、すでに今日)に支障が出てしまう。

えぇ~い、眠れ、俺!
昔の不眠症の気が出たか?完全に体内時計が狂ってるな。
あぁ、どうしよう・・・。とりあえず、眠気がくるまで、PCをいじっていよう。(すでに5時台突破)
む、窓から日差しが・・・
微妙な時間になってまいりました。

1・とにかく眠ることにトライ
2・もう眠ることを諦める


ど~するよ?ど~すんの?俺!

つづく!



って、CMみたいにいくわきゃない。
結局、その後は布団の上でゴロゴロしていたら眠れました。
とはいえ、1時間後には起きて仕事だったけど。

夜中に来なかった眠気は昼過ぎくらいにドカンと来ましたよ。
缶コーヒー飲みまくりでしたよ。
FRISKの世話になりっぱなしでしたよ。

そんなわけで今夜は爆睡します。


腫れすぎた瞼と 寝ぐせで髪はボサボサ
おさまる頃にはまた 死んだように眠るだけ

鉛の朝がまた来る 鉛の朝がまた来る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
