気ままなたわごと
そのまんまです。
お手合わせ
この日は仕事が終わった後にスタジオへ。

バンド仲間から紹介されたバンドのスタジオ練習に行ってきた。
メンバーの一人とは、既に一度会っていたけど他のメンバーとは初顔合わせ。
挨拶もそこそこに音出し。

こういうお手合わせ的なシチュエーションってのは、自分の中では結構燃える。(笑)
いくら話したところで、技術的なことは実際に音を出してみないとわからない。
リラックスした雰囲気の中にも、ある種の緊張感があって、知り合いと一緒にやるのとはまた違った楽しみがある。
こういう時に頼りになるのは、やっぱり経験。あと、持ち味だと思える部分をいかに出して、フィットさせていくか。
まぁ、相変わらず引き出しの少なさを感じつつも・・・、後半は気持ちよくやれたので良しとしよう。

っつうわけで、3時間みっちりやってきました。
バンド側の感触は悪くないようだったので、しばらく一緒にやっていくことになりそうです。
昼間から立ちっぱなしだったので、足が痛いっす・・・

相棒のベースくんに張り切ってもらわにゃ。
0518.jpg
気付いたらスパイダーマンの頭が削れて無くなってた・・・。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
