気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
この日は大学のサークル時代からの知り合いで、Pearl Jamのコピーバンド「Last Exit」で一緒に活動しているシマの結婚式があり、その二次会パーティーに招待されたので、行ってまいりました。

彼は自分が今までに組んだことのあるドラマーの中でも3本指に入る、柔と剛を兼ね揃えた素晴らしいプレイヤーでございます。

が、しかしっ!
前日から二次会の案内状が見つからず・・・、
おかげで何時から始まるかもわからず・・・、
しかも、着て行くワイシャツがちょっとしたアクシデントで使えず・・・
家を出る1時間前に地元のスーツ屋さんでワイシャツを購入し・・・
いざ、家を出ようとしたら、今度は革靴が見つからず・・・
(時間は他の出席者から教えてもらい、靴は10分かけて無事発見。)

と、まぁかなりドタバタで行ったんですが・・・(準備しておけよっ!)
なんとか少しの遅刻で済みました。(苦笑)

会場着いて、まずは新郎新婦にご挨拶。
いやはや、めでたい!なにはともあれ、おめでとう~!
シマ、かっこよかったよぉ!
新婦さん、素敵でしたよぉ!
(ちなみに、新郎新婦のお二人とは、お馴染のfukuちゃんと4人で去年のR.E.M.@日本武道館を見に行っているのです。)

シマの所属していた音楽サークルは、自分がいた音楽サークルと交流があったところなので、久々に会う人達(みんなが卒業して以来かな?)が結構いて懐かしかった。
今さら、「CDずっと返してなかった~」と言い出す人もいたりして・・・。
最近、サイトの更新が無いと思いきや、mixiに引き篭もっていたSkids-KAZUくんとも再会。(笑)
去年の秋、「次に会う時は、祝いの席で会いたいね。」と話したことが、こうして叶って良かったと思う。

それにしても、みんなスーツが似合うようになってきたんだなぁ~と思った。
いや、別に嫌味で言ってるんじゃなくて、あういう格好が普通に見える歳になってきたんだなぁと。
自分は冠婚葬祭でしかスーツを着ないし、似合わないとよく言われるので、なんだか羨ましい。

同期の連中が、こうして結婚や出産もするんだし、過ぎていく時間は同じでも、過ごした時間は違って、皆それぞれの歳の重ね方をしてるんだと感じた。

お約束のビンゴゲームもあり、お二人の幸せ&お祝い気分を少し分けてもらいながら、楽しい一時を過ごさせて頂きました。
新郎新婦のお二人さん、末永くお幸せに!

ちなみにタイトルは・・・って、わかるでしょ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
