気ままなたわごと
そのまんまです。
更新が・・・
いやぁ、更新サボっていて、すいません。
遊び呆けてました。いや、冗談です。
こっちも色々とあるんですよ。なーんつって。
まぁ、元気なので、ご心配なさらずに。ん、してねぇってか?

さてと、最近ヘビロテでオススメな作品を紹介するとしますかね。
そこ!ネタがないのか?と邪推しないよーに。


bandhasnoname.jpg
THE BAND HAS NO NAME 「Ⅱ」 
奥田民生&SPARKS GO GOによるスペシャル・バンドが15年ぶりに再結成し、05年に出した2作目。
新曲といい、再録した前作からの3曲といい、どの曲も大人の余裕と味が溢れてます。


chris_cornell.jpg
Chris Cornell 「Euphoria Morning」
元サウンドガーデン、現オーディオスレイヴのボーカリストであるクリス・コーネルが99年の出したソロ作品。
バンドとは違った一面が見れる隠れた名盤(?)です。かっちょええ声してますよ、ホント。


oasis.jpg
Oasis 「Familiar To Millions」
ロンドンのウェンブリー・スタジアムでのライブを収録した、2000年発表のバンド初となる2枚組のライブ盤。
友人から借りたモノ。「Don't Look Back in Anger」のサビの大合唱が凄まじい・・・。
なんだかんだとUKじゃあ国民的なバンドであることを感じます。やっぱり、良い曲だもん。


最近の傾向は・・・わかりません。(苦笑)
来月はPearl Jamの新譜が出たりと期待の作品がいくつかあるので楽しみですわ。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
