気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
リニューアルオープン!
ってなわけで、今度からこちらのブログで続けて行きます。

場所は変われど「気ままなたわごと」は「気ままなたわごと」。
書いていくことは変わりません。
なんといっても「気ままなたわごと」ですから。(苦笑)

リンク、又はお気に入りの変更をお忘れなく。
今後とも、よろしくお願いします。

ちなみに、旧ブログは左のサイドバーにあるリンクから行けます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
変態君、おはよう。

いいじゃん、このブログ。
なんだかすっきりした感じですな。
プロフィールの写真もちこっとカッコエエし。

結局、こちらは、エキサイトで始めることに。
中国語が書けるから、って書くのかいって??



2005/12/18(日) 09:50 | URL | 頼れるあっきい。 #-[編集]
祝!リニューアル。
 どもども。先日ブログ行ったら、のっぴきならない理由って書いてあったから、何かなーって思ってた。やせ過ぎで倒れたんかなーとか。自分も会社がマジでヤバそうです。まあお互い頑張りまっしょい。マイペースでブログ続けて下さいな。ご自愛下さい。ではでは。
2005/12/18(日) 13:56 | URL | samurai #-[編集]
>頼れるあっきぃ。(?)
いい加減、ちゃんと名乗らんか。姉貴よ。
もうドリコムはダメやね。
新しいブログの準備、頑張ってね。中国でもブログって流行ってるの??

>samuraiさん
どうも、リニューアルしました。
のっぴきならない理由っても、ひっそりと移転先を探していただけなんだけどね。
お互いマイペースに続けていきましょう。
あ、そういえばリンクしてなかったね。してもいいですかい?
2005/12/19(月) 22:57 | URL | あっきぃ #-[編集]
 ども。えー、元気だと分かりましたが、お姉さんとの関係がイマイチよく分かりません。
 自分のブログは鬱対策で始めたもので、TB返しはしないとか、リンクは張らないと決めているので、ご理解下さい。そんなのれんに手押しのようなブログでよかったらリンクしてやって下さいな。ではでは。
2005/12/20(火) 00:24 | URL | samurai #-[編集]
>samuraiさん
姉貴は現在、中国へと放牧されてます。
なぜか、俺のブログでは毎回、名を変え、身分を偽り、書き込みをしてくるんですよ。
俺もたまに誰だ?って、思う時があります。

リンクの件ですが、そういう事なら無理強いはいたしません。
「お気に入り」に入れて、度々チェックはしているんで、またこっそり書き込ませてもらいますよ。(苦笑)

ってか、鬱対策でブログ始めたんだ。
2005/12/23(金) 00:45 | URL | あっきぃ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
