気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
お花見日和
 
桜は満開、天気は晴れ、ならば花見に行くしかないでしょ!
お花見フォ―――!!



・・・・・・



バッチコーイ!!



・・・・・・・・・・・・



まぁ、というわけで、散歩がてら花見をしてきました。
目黒線不動前駅で降りて、目黒川沿いに北上。
今日が見頃とあって、たくさん人が歩いてましたよ。
sakura02.jpg sakura01.jpg
いやはや、どこも満開で綺麗。桜と花火を見ると、日本人で良かったなぁと思う。
途中で団子をほおばり、フランクフルトに食いつきながら、のんびりと散歩。
東横線中目黒駅を超え、川沿いのカフェで小休止。
カウンターに並んでいた梅酒が美味しそうだったので、オススメを呑んでみました。

sakura03.jpg
お酒に関しては詳しくないんだけど、これは有名なのかな?
控え目な甘さがちょうど良くて、凄く呑みやすかった。こんなに美味しい梅酒があったとは。

sakura04.jpg
予定では山手通りと交差したあたりで終わりにしようと思っていたんですが、あまりにも桜が見事だったので、結局、池尻大橋までズンズンと歩いてしまいました。
まぁ、良い運動になったかな。
携帯のカメラで撮ったので、あまり綺麗ではないです。ご勘弁を。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
