気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
サウダージ

今日は懐かしい人に会った。
うん・・・、懐かしい人でした。(なんじゃ、そりゃ・笑)
 
なにかしらの集まりで会ったりはしていたけど、二人っきりで会うのは久しぶり。
でも、こうやって数年ぶりに二人っきりで呑んで話し合っていると、全然そんな感じはしなかった。

以前の楽しい時の、あの頃の感覚っていうのが、また戻ってきたような気がした。
はしゃぐ気持ちを抑えようとして、はしゃいでしまっている自分がいて可笑しかった。
一度はお互いを知り尽くした仲っていうのは良いものだ。
なんとなく、それまで近くて遠い存在だったのが、一個人として、友人として、やっと戻れたという気持ちになれた。

精一杯の考えで決断して、ありったけの勇気を絞って言った言葉がある。
伝えきれなかった事や、やりきれない想いが通り過ぎて行った事もある。
それでも、自分にとって忘れられない人は、一生大切な人であり続ける。
楽しかったよ。ありがとう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おれのブログ、もう『おれライフ』じゃないよ。
2006/04/04(火) 00:44 | URL | ふく #-[編集]
了解。
変えておきましたYO!
2006/04/04(火) 22:44 | URL | あっきぃ #-[編集]
ありあと~。
2006/04/04(火) 23:57 | URL | ふく #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
