気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
縁あって・・・
この日は大学時代に所属していたサークルの卒業ライブ(通称・追いコン)があり、性懲りも無く出てきました。(苦笑)
主役の4年生の後輩達は、もう自分とは直接の繋がりはない子達(学年で4つ下)なんだけど、縁あって出させてもらうことに。
まぁ、去年の学祭にも出たけど・・・。
 
 
 
今回のライブは、演奏の出来云々はもちろんのこと、精神的な部分でも、自分自身の中でダメダメだった。
こんなことを言うのはおこがましいけど、自分のベース人生の中で最も悔しい一日と言ってもいいくらい。
一緒にバンド組んだ卒業生に申し訳ないことをしてしまった・・・。

何を言っても全てが言い訳になっちゃうんだけど、自分自身の練習する時間が無かった。
バンドで合わせるスタジオ練習も一回きりになってしまい、その時点で演奏する曲を把握出来ていない状態。
曲を憶えたり、練習を重ねることによって、自信を高めていく。それが自分なりのモチベーションの上げ方なんだけど、全くできてなかった。
付け焼刃で臨んだ本番は当然余裕もなく、不安定なまま。不完全燃焼どころじゃなく、自分に腹が立った。
頑張ればできたことをできなかった、ということほど悔しいものはない。
自分の怠慢が全て。厳粛に受け止めて反省しよう。

と、まぁマジメに書きましたが、自分の中で戒めとして書き綴った次第なので、あんまり気にしないでください。(笑)

卒業ライブ自体は、部室の雰囲気(ライブは部室で行われたのだ。)もあってか、なんだか懐かしいものが込み上げてきましたよ。
う~ん、みんな無邪気だ。変わってない部分もあるんだなぁと。(笑)

打ち上げでは、参加者中最年長という事実を現役の後輩達に告げられて、初めて気付き少し落胆・・・。そ、そうだった・・・。
しかし、好きな音楽やバンドの話に歳の差なんてカンケーないのさっ!
楽しい一時を過ごさせてもらいました。

みなさん、お疲れさん!
4年生の皆さん、卒業おめでとさん!(卒業式はまだだけど。)
もし、何かの機会があればリベンジさせてください。

あと、Yuki the Bassこと、ゆきこへ、誕生日おめでとう。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれ!
キャットスクラッチフィーバー見れなくて悪かったね。
いやーーー。チームゆきこのほうが酷かったでしょ・・。
祝ってくれてあんがと!!
2006/03/21(火) 03:01 | URL | ゆきこ #-[編集]
おつ
おう、お前の為にやったというのに。
おかげで、Feverはネタにもならなかったという、どうしようもない結果になっちまった。(笑)
チームゆきこは・・・あれはあれで面白かったぞ。まぁ、仕方ない。
ライブで後悔はしたくないもんだな。
2006/03/22(水) 01:43 | URL | あっきぃ #-[編集]
実はこっそり見ていた私です。
そう、ゆきこゆきこと探してる間に時間が来てしまったわけで。。
コーラスとかもおじゃんに(笑)
cat最後にやればよかったかな?とか今おもってもな~。

誕生日おめでとう!

そいで秋山さん、いろいろ考えていただいてありがとうございます。
なにぶんうちも足りないものがいっぱいありました。。
次は目にものを見せてくれようと思います(野獣)

ありがとうございまし♪
2006/03/23(木) 03:33 | URL | 3838 #rTwjilts[編集]
あら、どうも。
わざわざ書き込みありがとうございます。
引き受けたものの、あのような無様な出来で本当に申し訳ないです。
今度、ポーションを献上しますので今回ばかりは・・・(苦笑)
次回、目にもの見せてくれる機会をお待ちしております。

まぁ、今回は全部、ゆきこが悪かったということにしましょう。(いや、冗談・・・)
2006/03/26(日) 02:18 | URL | あっきぃ #-[編集]
いやいやいや!

とりあえずうちも修行してきます。
2皮くらいむけていたいもんです。。
2006/03/26(日) 07:48 | URL | 3838 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
