気ままなたわごと
そのまんまです。
ポーション買ってみた
「FINAL FANTASY」シリーズの最新作「FINAL FANTASY XII」と、サントリーがコラボレーションした「FINAL FANTASY XII POTION」
FFシリーズではお馴染の回復アイテム、あのポーションを商品化とはね。

元同僚の真樹さんから教えてもらい、仕事帰りにコンビニへと。
せっかくなんで、プレミアムボックス仕様を買ってみた。
potion.jpg

さて、味はと・・・
ゴクゴク


う~ん、聞いてはいたが微妙だ・・・(苦笑)
うん、まぁ、とにかく体に良さそうな気はする。嫌いな味ではないけどね。
ただの栄養ドリンクですな。

どうせなら、エーテルやエリクサーとかも出してほしいな。
ギザールの野菜のサラダなんかどうだろう。
でも、個人的に一番欲しいのは・・・


仙豆

かな。
あ、FFじゃないや。
コメント
この記事へのコメント
私も飲んでみた~い!若いエキス?いや違う?
やっぱりこの歳になると疲れやすくなるんだよねえ。

お願い!小じわストップ~!
お願い!潤い保って~!

2006/03/11(土) 21:58 | URL | akitomo #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
