気ままなたわごと
そのまんまです。
Evil Empire
米大統領、開戦判断の責任認める=イラク大量破壊兵器の情報誤り
Yahoo!ニュース(時事通信)より

Fuck!!!
戦争をおっ始めた理由は間違っていたが、結果的にやって良かったと言うことか!?
この間違った情報を根拠に適当ないいがかりつけ、国連による査察を優先すべきという意見を無視してまで、開戦の判断を下した責任をどう償うんだ。
いくら正当性を述べたところで、開き直りにしか聞こえない。
なによりも、この戦争で犠牲になった人々は生き返らない。

少なくとも3万人といわれるイラクの民間人の命は?
2千人以上の米兵の命は?
何のために彼らは死ななければならなかったのか?

イラクへの攻撃を支持した小泉首相はこの件について、「反省すべき点はないか?」という記者団の質問に「(あると)思っていない。」と答えていた。
このクソッタレがっ!どこまでブッシュの言いなりになりゃ気が済むんだよ。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
ブッシュ大統領が14日の演説で、イラク戦争開戦の根拠だったイラクの大量破壊兵器の有無に関する情報について、多くが誤りだったことを認め、開戦の決断に際しての自らの責任も認めた。しかし一方で、イラク戦争の正当性は強調し、米軍の早期撤退を否定し、戦争の大儀をフ
2005/12/18(日) 01:09 | 外交のファンタジスタ
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
