気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
ジーンズ
こだわり、ってほどのものじゃないけど、ジーンズ好きな友人の影響もあってか、ジーンズに関してはちょっとばかし愛着を持って穿いてます。

ガンガン穿きまくって、洗濯したジーンズをたま~に眺めては、「良い具合に色落ちてきたなぁ~」とか「おっ、アタリが出てきたぞ。」な~んて、一人悦に入っちゃったりする時があります。ええ。(苦笑)

で、ず~っと前から欲しくて探していたジーンズを、先日ヤフオクで見つけ落札しました!
イエ~イ!

今回手に入れたジーンズは「Levi's 522」というもの。
Levi'sの型番を知っている人はわかると思いますが、これって今は廃盤なのですよ。
数年前に「Low & Tight」シリーズという、その名の通り、ローライズでタイトな形の522(ストレート)と577(ブーツカット)が発売され、当時、自分は577を購入して今までお気に入りの一本として穿いてきました。
577が物凄く気に入ったので、522の方も買おうかなと思っていたら、生産終了・・・。
一度は諦めかけたんですが、2年くらい前からヤフオクなどで探しながら、虎視眈々と手に入れる機会をうかがう日々を過ごしてきたわけです。
そして、今回無事にゲットー!価格は当時のほぼ定価、しかも新品!

いやはや、嬉しい~!(笑)
ガンガン穿くぞ~。自分色にしてやる~。

日干し中
levis522.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
