気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
多重人格探偵サイコ 11
『多重人格探偵サイコ 11』 著:田島昭宇/大塚英志
psycho.jpg

約1年半ぶりとなるサイコの最新刊。本屋で見つけて、即ゲット!
さてはて、どんな話になっていたんだっけ?と、前の巻を探したら・・・無い!無い!
う~む・・・どこにやったかな???


あぁ、前の仕事場の休憩室に置きっ放しだわ・・・。_| ̄|○

今回は、1巻よりも前の話「シーズン・ゼロ」編が収録されている。
読み始めたら、いきなり過去の話になっていて、「えっ!」と思った。
いい加減広げすぎた風呂敷をまとめ始めにきたのかな。

とはいえ、田島昭宇さんの画は相変わらず良いっす。
セリフなければ、ほとんどイラスト集みたい。この人の画は、凄く好きです。
今回もかなりエグイ表現・描写をやってますが。(人間真っ二つとか・・・)

もう既に続きが気になるけど、きっとまた1年くらい待たされるんだろうなぁ。
気長に待ちます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ新刊でたの!?
早く持ってきて!!

2006/03/03(金) 00:46 | URL | サッカー道 #-[編集]
今日、持って行きましたよ。(笑)
月末に置いてある漫画全て一掃しに行くんで、それまでに読んでおいてくださいね。
2006/03/05(日) 23:19 | URL | あっきぃ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
