気ままなたわごと
そのまんまです。
あけまして
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は3月に震災があって、この先どうなっちゃうんだろう?と思うこともあったけど、
こうして新年を迎えることができた。
未だに大変な想いを抱えながら過ごしている多くの人達がいる中で、
震災前とあまり変わらぬ日々を過ごせている事に改めて感謝をしたい。

バンドで念願の自主企画を行い、思っていたよりも活発にライブができたり、
応援しているFC東京がJ1昇格とJ2優勝を決めて、天皇杯を優勝をしたり、
新しい職場で学ぶべき事や、新しい人との出会いがあったりと、
不謹慎かもしれないが自分個人としては楽しんだ1年だったと思う。

さて、今年はどうなることやら。


コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
