気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
祝J1昇格&J2優勝
FC東京がJ1昇格とJ2優勝を決めた。
おめでとう~!!!

昨年のJ2降格から1年、長いようで短かったような・・・。
目標だった1年でJ1復帰が決まって良かった。
新参且つ、所謂ゆるサポではあるけど、やっぱり嬉しいもんです。

休みが合えばできる限り試合を観に行こうと思っていたけど、
夏以降はなかなか都合がつかず足を運べなかったのは、ちと残念。
ちなみに観に行った試合は5試合で結果1勝4分け。(微妙過ぎる・・・)
負けはしないが勝ちもしない。4戦続けて引き分けだった時は、観に行かないほうが良いのかもと思ったぐらい。(苦笑)

まぁ、でもホント決まって良かったよ。
週末の今季ホーム最終戦を観に行ってきます。もちろん勝利を期待して。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
