気ままなたわごと
そのまんまです。
青赤応援
今年からJリーグのFC東京を応援することにした。

昨年、ワールドカップの影響もあって、何度か友人と試合を観に行く機会があり、
それからクラブや選手のことをwikiなんかで調べたり、
リーグ戦の試合結果を見守っていたんだけど、まさかのJ2降格・・・。

今まではチーム云々よりも好きな選手個人を応援する方だったので、
サッカーでも野球でも特定のチームを贔屓にすることはなかったけど、
ささやかながら応援していこうと思っていたクラブがこんな結果になってしまい、
このままでは悔しいので、これからはFC東京をもっと真面目に応援していこうと決めた!

そんなわけで、クラブサポートメンバーにも入会した。
休みが合えば、味スタに試合を観に行くつもり。

明日からJリーグ開幕!
J2優勝&1年でJ1復帰を目指して応援していきます!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(火) 23:25 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
