気ままなたわごと
そのまんまです。
メダルは遠い
【フリースタイルスキー】上村、5位に悔し涙「次の五輪も出たい」 女子モーグル決勝
Yahoo!スポーツ×sportsnaviより

う~ん、5位かぁ。
上村選手は同年代ってこともあって、長野五輪で知ってから同じように歳を重ねてきたし、実は彼女のブログを見たりもしていたので、ちょっとばかし注目していた。
まぁ、それに顔も結構好みなタイプなもんで・・・。←そこかい!って思った人に言いたい。
そんなもんだよっ!(開き直り)

そんなわけで期待&応援していただけに、少し残念な結果ですわ。
最大の武器である3Dエアは見事に決まったものの、やはり弱点であるターンがネックになってしまった。
タイムも他の上位陣に比べると遅かったし・・・。

なにはともあれ、今はお疲れさまでしたと言いたい。
次の五輪(バンクーバーだっけ?)は、もう三十代になってしまうし年齢的には厳しいかも知れない。
だけど、本人にその気があるのなら、是非頑張ってほしいものです。



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
