気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
渋谷サイクロンでSYNCHRONICITYのライブ。
Long Island Icetea企画のイベント「a-un -阿吽-」に出演させてもらいました。

出番がアタマということもあり、リハを終えたら軽く腹ごしらえをして、いざ本番へ。
Long Island Iceteaのメンバーや他出演者の方々、観に来てくれてた友人達の暖かい眼差しの中、
小さなミスはあったが、程良い高揚感があって楽しく演奏させてもらった。
SYNCHRONICITYというバンドの世界観は表現できたのではないかなと思う。

自分たちの出番が終わって、お酒を飲みながら談笑したり、他のバンドを観たり。
他の出演バンドが素晴らしい演奏をしていて、とても楽しめた。
やっぱり対バンが良い音を出してると、こっちも気持ち良くなる。
トリのLong Island Iceteaもイベントの最後に相応しい最高の空間を作り上げていた。

そして、打ち上げは日付が変わるまで楽しんでしまい終電を逃す羽目に・・・。
途中からタクシーで帰りました。(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
