気ままなたわごと
そのまんまです。
暑さにへばる・・・@下北沢
下北沢MOSAiCでライブをやった。

残暑と言うには厳し過ぎる暑さに、ライブハウス入りの時点でバテバテ・・・。
外の暑さに加えて楽器の重さに発汗量は普段の倍。
もしホイホイカプセルがあったら、楽器を収納して持っていきたいと思うバンドマンは自分だけじゃないだろう。

リハを終えた後は、直前で変更した所を最終確認する為にスタジオへ。
行きは電車での移動だったが、メンバー全員がライブを一度やったぐらいへばっていたので、帰りはタクシーで。

そして、本番へ。
演奏は安定していたと思うが、自分が最後まで上手く乗り切れなかった感じがした。
集中力が途中で下がってしまったかな。まだまだですな。
前々回のライブから映像を流しながら演奏をしているんだけど、良い意見が聞けたので今後もこの形でやっていくことになりそう。

先々月、先月と同じライブハウスでやらせてもらったが、こうして継続して出させてもらうのは喜ばしい限り。
かといって、毎回同じことをやるわけにもいかないので、徐々に違った部分も出せれば良いと思う。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
