気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト

今月公開のこの2作品。
どちらも80年代の作品のリメイクで、自分と同じ世代の人には懐かしいんじゃなかろうか。

『ベストキッド』は師匠役がジャッキー・チェンってことで、空手じゃくなくてカンフーじゃねぇか!というツッコミはさておき、あの車のワックスがけや床掃除、屋根のペンキ塗りなど、こんなんで強くなれるのか?という特訓も再現されているんだろうか?う~ん、気になる。

そして、『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』。
予告を観た時は、あのテーマ曲を聴いた瞬間に鳥肌もんだったが、どうなっているかとても楽しみだ。
出来れば日本語吹き替え版は当時の再現をして欲しかったが・・・。

↓Aチームって言ったら、やっぱりこのオープニングのナレーションでしょ?



「奇人?変人?だから何?」(笑)



あとは『冒険野郎マクガイバー』のリメイクに期待!(噂はあったが、その後どうなった?)
主人公マクガイバーが、銃を使わずに身近な道具と科学的知識を駆使して危機を乗り越え、数々の事件を解決するという、個人的に一番好きだったTVシリーズ。
あの『トランスフォーマー』さえも実写版でリメイクしたハリウッドだ、きっとやってくれるだろう。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おまちどうっ!
マードック。通称クレイジー・モンキーだ。

いやー、懐かしいねぇ、Aチーム。
小学生当時、大流行だった気がするよ。

リメイクは嬉しいけど、やっぱり
BGMや声は昔のやつの方がいいねえ。

あの、無駄なテンションの高さが好きでした。
2010/08/20(金) 10:47 | URL | nagura #dvUYBDnY[編集]
懐かしいよねぇ。

俺はフェイスマンが好きだったな。
「ブラジャーからミサイルまで」って。(笑)

ほんと吹き替えの声だけは再現をして欲しかったけど、当時の声優さん達はみんな高齢で今や大御所なので、無理みたいだね。

しかも、モンキーを担当していた声優さんは亡くなられてしまったそうで・・・残念。

2010/08/21(土) 21:18 | URL | あっきぃ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
