気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姉貴から急に誘われて、情熱大陸 SPECIAL LIVEに行ってきた。
一昨年結婚した従兄弟夫婦と従兄弟の姉さんも来て、5人で見に行くことに。
夏フェスや野外ライブの経験者が自分しかいなかったので、服装から持ち物から心構え(?)までメールでやりとりする羽目になり、ほぼ引率のような役目になってしまった。

色んな出演者がいて、どれも楽しめたがその中でも圧巻だったのがASKAさん。
歌声が会場を支配する瞬間というのをまざまざと見せてもらった。
「はじまりはいつも雨」に自分の涙線もいつも雨状態に。あの歌声を生で聴けたことに感動。
他にも、オルケスタ・デ・ラ・ルスのラテンのノリに気持ち良くさせてもらい(もちろんビール片手に)、斉藤和義さんの「ずっと好きだった」「歩いて帰ろう」「歌うたいのバラッド」の三連コンボに歓喜。
最後の葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」もあのイントロとメロディを聴いたら、知らずに体が動いている自分がいた。

日中の日差しの強さは途轍もなかったが、みんなでのんびりと飲んだり話したりと良い気分で楽しめた。
姉貴や従兄弟達も楽しんでいたようでなにより。
音楽は素晴らしい。

jyonetsu.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。