気ままなたわごと
そのまんまです。
あぁ~あ~@下北沢
約1年半ぶりのSYNCHRONICITYのライブ。
リハが思ったよりも良い感じだったので、本番も安心かなと思っていたんだけど、
本番でよもやの機材トラブル発生っ!
クリックが聴こえな~い。
1曲中断して復旧させたものの、集中力が落ちてしまったのか演奏が少しチグハグな感じ。
後半はなんとか立て直すことが出来たが、それでもキビシイ内容・・・。
ライブっていうよりも、スタジオでやっている感じで、しかも悪い所が出てしまった。
見に来てくれた人達に申し訳ないことをした。

今度の反省を踏まえて、次はきっちりとやりたい。
やっぱりライブは生ものだと痛感。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
