気ままなたわごと
そのまんまです。
近況を・・・
今月から職場が天王洲アイルになり、早半月が経ちました。
まあまあ慣れてきたかなぁ~といったところ。

※天王洲アイルってどこ?という人はここをクリック。


↑の地図を見て判るとおり・・・島です。

高層ビル群を一つ抜けると、そこは川!う~ん、さすがは東京湾ウォーターフロント。
有名な企業のオフィスがいくつかあったり、隣にはサッカーグラウンドと野球場があったりと、閉鎖的ながらも、なんともアーバンリゾートな雰囲気が漂ってます。

前の職場とは環境が大きく違うので、戸惑う部分がありつつも、色々と興味深いです。
昼を過ぎると陽が当たらず、しかも風が強いので、めちゃめちゃ寒いのがキツイんだけど・・・。
まぁ、そんなこんなで一応まじめに(?)やってます。

隣がお台場なんで、週末は仕事帰りにレイトショーでも見に行こうかなぁなんて思ったり。

051209_1509~01.jpg
風が身に凍みるぅ・・・
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
