気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全日本プロレス@後楽園ホール

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の正月休みはKAZUくんとプロレス観戦に行ってきた。
プロレス観戦は久しぶり。しかも、全日となると四天王プロレス全盛だった頃なので、10数年ぶりになるかな。
今や馬場さんも三沢も川田もいない全日だけど、代わりに武藤や船木や曙がいる。
KAZUくんとも話したけど、当時では考えられないような選手がいて、試合をしているんだから、時代は変わるものですな。
メインイベントの世界タッグ戦がまさにそんなカードで、「鈴木みのる&太陽ケアvs武藤敬司&船木誠勝」だったし。

試合は全日らしい「明るく、楽しく、激しく」の中にも、「新しい」部分もあって、どの試合もたっぷりと楽しませてもらった。
メインの試合は武藤&船木組が勝って、自分にとっては最高の結果。
昔から武藤ファンだけど、やっぱりカッコイイわ。
プロレス観戦の楽しさってのを、久しぶりに味わえたので、また観に行きたい。

AJP2010_01_03
知り合いから譲ってもらったチケットだったんだけど、予想以上に良い席だった。曙デケェ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。