気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
冬の歌
渋谷で買い物していたら、街頭アンケートを受けた。
内容は「あなたにとってのWinter Songは?」というもの。

Winter Song...冬をイメージする歌とは???
こういう時は、意外にパッと思いつかないもので…。
冬ねぇ。街中で流れているのは聴いたりするけど、これと思い浮かぶ曲ってなかなか無い。
最近の曲はあまり詳しくないし…。
自分のiPodでも冬って感じの曲は入っていない気がする。

う~ん、なんだろうと思案した結果、自分が思う冬をイメージする曲は…

桑田佳祐さんの「白い恋人達」と答えてきました。
ベタです。(苦笑)
とりあえず、最初に思い浮かんだのがこの曲だった。
とても切ない歌だけど好きです。PVも素敵。



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
