気ままなたわごと
そのまんまです。
誰?

この間、空気清浄機を買いに行った時にある有名人を見かけた。
普通の男子高校生だったら一度は憧れる、ある意味「男のカリスマ」な人。
何も考えずにその名前をつい口に出してしまい、相方さんとのやりとりに困ってしまった。

相「どうしたの?」
自「いや、○○○が居たよ。」

相「え?誰?」
自「ん?知らない?」

相「知らない。有名な人?」
自「(あっ!)まぁ、うん。ウチラの中じゃ有名っちゃ、有名かな…。」

相「へぇ~、何やってる人?」
自「(やばぃ…)俳優さん…だね。」

相「そうなんだ。知らなかった。」
自「だろうね…。(危なかった…。)」

そりゃ、女性は知らないかもなぁ。
取繕うに若干あたふたしてしまった。こういうのは難しい。
ごく一般の男性なら通る道だが、女性は興味がなきゃ踏み入れない世界だ。
あんなところで見かけるとは。タイミングが悪過ぎ。
名前を出した自分が悪いんだけどさ。



で、誰なんだって?それは内緒。
まぁ、女性の前で軽々しくAV男優の名前を出すもんじゃないってことですよ。(苦笑)

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
