気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
帰ってきました。

ただいま。

自動車免許取得の為に、静岡の教習所へ免許合宿に行ってきました。
ええ、実は免許持ってなかったんです。

合宿生活は、前半は時間が空いちゃうことが多くて暇暇だったけど、
仮免受かって二段階に進んでからは早かった。

最初の路上教習でいきなり煽られたり、台風上陸前夜の大雨の中で原付教習やったり、
高速教習で大型トラックに囲まれたりと、なんやかんやあったけど、卒業検定も合格して、順調に予定日数通り卒業できました。

教習所を卒業して出た後は、同じ静岡に居る友人のイカ氏と待ち合わせ。
イカ氏夫婦とご両親のご好意で一泊させてもらいました。
夕飯をご馳走して頂きまして、本当にありがとございます。
あんなにも美味しい鰻は初めてでした。感謝しています。

翌日、静岡を発って、連休に入ってしまう前に試験を受けてしまおうということで、そのまま鮫洲の試験場へ。
学科試験を無事に合格しまして、免許交付となりました。
仮免・卒検・本免と、全て一発合格とは出来すぎな気がするが、まぁ良しとしよう。(ってか、当たり前ですか?)
卒検前日ぐらいからは、あっという間だったなぁ。

これから1年間は若葉マークです。
運転する時は、やさしくしてください。
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
