気ままなたわごと
そのまんまです。
スポンサーサイト
またまたDJしてきました。
中目黒にある某カフェ(バー?)で行われたパーティーで、またもDJしてきました。
今回も主催者のガミさんとDJてっちゃんに声をかけてもらい、好き勝手に選んだ曲を好き勝手に流してきました。(苦笑)
天気が雪ってこともあり、遊びにきた人は少なかったけど、おかげで周りを気にすることなく、のんびりモードでやれたかな。
毎回参加されている方にはもう名前を憶えられていて、ちょっと嬉しかった。他のDJの人達と話したり、色々と交流ができて楽しかったです。
あるDJの方から「曲をかけている時の動きが面白いよね。」って言われたのが気になる・・・。そうなのか・・・。

プレイリストは↓の「続きを読む」で。

曲 / アーティスト

Cat Scratch Fever / Ted Nugent
One Big Holiday / My Morning Jacket
Wish You Were Here / Incubus
Leaving Here / Pearl Jam
T-Shirt Suntan / Stereophonics
In God's Country / U2
Mysterious Ways / U2
All Because Of You / U2
Interstate Love Song / Stone Temple Pilots
Anyday / Derek & The Dominos
Remedy / The Black Crowes
Are You Gonna Go My Way / Lenny Kravitz

テーマは・・・なし。
あえて言うなら「ギタリストだったら弾いてみたいと思う曲」。(笑)
実は半分くらいU2をかけようかと思ったんだけど、選曲が上手くいかなかったんで断念しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
