気ままなたわごと
そのまんまです。
お別れの時・・・
愛用のiPod U2 Special Editionが遂に壊れた・・・

Apple Store(銀座)に見てもらったが、答えは非情なリタイア通告。
修理するにしても、現行のiPod classic(¥29,800)と同等くらいの金額がかかるとのこと。

購入してから3年半以上、正直大事に扱ってとは言い難いが、よくもってくれたなぁと思う。
今の会社で一つの転機となった時に購入して、会社を去ると同時に壊れるとは。(苦笑)
通勤&移動中は本当にお世話になりました。

思い入れはあると言えば、ある。
U2ファンの自分としては、どうしても欲しかったアイテムの一つであり、デザインも気に入っていたし。

さてここで、選択するべき道は、
1.新しいのを買う。(アップルストアでリサイクルプログラムを利用し、回収してもらうと10%OFFで購入できる)
2.3万近く払って修理する。(あくまでもU2 Editionに拘る。しかし、保障は90日。)

さぁ、どうする???
って、どう考えても、1.だろうが・・・。
今のiPodのラインナップ見てもあんまり魅力感じないんだよねぇ。
touchはどうもしっくりこなかったし、classicも120GBもいらないし・・・
ってことは、nanoかなぁ。

早いうちに決めなきゃ。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
