気ままなたわごと
そのまんまです。
iTunes Storeで配信開始
自分が参加しているバンド、SYNCHRONICITYの楽曲が、
iTunes Storeで配信されることになりました。

mzi_ruzhqjjh_100x100-75.jpg
SYNCHRONICITY 「OK / sayonara」

1曲150円、2曲入りシングルです。
こんなバンドやっています。ええ。是非是非、聴いてくださいな。
聴きどころは・・・、やはり楽曲のボトムを絶妙に支えているベースライン、かな。
いや、冗談です。
2曲とも、初期からある曲なので、バンドの音楽性がよく表れているものだと思う。
真面目に聴いて頂いて、感想など教えてくれると嬉しいです。
いや、聴いて頂けるだけで嬉しくて、たぶん、泣いちゃいます。
iTunesを利用されている方は、とりあえずクリックしちゃってください。(苦笑)

↓このバナーから直接、iTunes Storeのページに行けます。
Synchronicity_468x60-1.gif
SYNCHRONICITY - OK



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
